筑波大学 土地利用研究室 Landuse Laboratory University of Tsukuba

  • フォントサイズを大きくする
  • デフォルトフォントサイズ
  • フォントサイズを小さく

土地利用研究室「第5回 港北NT新緑の会」のご案内

恒例となっております標記の「港北NT 新緑の会」を、今年も下記の通り開催させていただきます。

新しい試みとして、今年の新年会でアナウンスいたしました通り、土地利用研究室OB・OGの皆様にご案内申し上げます。

今回の第5回「港北NT 新緑の会」では、公園でのピクニックの前に、川手先生に案内していただきながら港北NTを散策することを企画しました。

散策からでも途中のピクニックからでも結構ですので、ご都合のつく方は是非ともご参加いただきたく存じます。

-----------記-------------

◆予定:2014年6月1日(日)

◆10:00~:横浜市営地下鉄ブルーライン「中川」駅集合(http://yahoo.jp/6dblYT)
「中川」駅から「センター北」駅へ散策します。「センター北」駅から「仲町台」駅まで地下鉄で移動(運賃230円)し、「仲町台」駅から茅ヶ崎公園まで徒歩で移動します。

◆12:00~14:00頃まで:横浜市港北NT内の茅ヶ崎公園内(http://yj.pn/y8c0iy
ピクニック形式でお弁当を食べながら談笑など

◆14:00~: 二次会として、川手先生宅でお茶会
(お酒を召し上がりたい方は持参してください)

◆夕方:適宜解散

◆形式:昨年同様、公園でのピクニック形式を計画しております。
(先生のご自宅でのBBQパーティーではありません。)

・各自、ご自分用のお弁当・お菓子・飲み物(酒類も含む)・公園に敷くシートをご持参の上、談笑することを計画しております。
・主催者側では何も用意をしておりませんので、各自必要なものをご持参ください。
・公園近くの最寄のコンビニまで、徒歩10分程度かかりますので、予めご了承ください。
・ピクニック解散後夕方まで、二次会として先生のご自宅でお茶会(酒類も可 但し持参すること)も開催します。
・参加時間、退席時間はピクニック・お茶会とも自由です。(散策は、集合時間を過ぎますと出発してしまいます。)
・なお、参加者はご案内者に限定しておりませんので、ご関係の方で参加をご希望される方がおられましたら、ご案内ください。
・雨天時:雨天などの場合は、公園でのピクニックは行いません。その場合、川手先生のご自宅を、同じ時間帯から使わせていただく予定です。

★参加ご希望の方は5月26日(月)までに、
以下の項目についてご記入のうえ、メールにてご返信いただきますようお願い致します。

<ご返信内容>
・ご氏名
・ご参加人数(メンバーの内訳(大人・お子様の人数、お子様の年齢など)を教えていただけると助かります。)